アイコン  
U28カウンセリング
home
U28
news
about us
counselor
guide
reserve
blog
   
カウンセラーのご紹介
最近のニュース

 

豊富な職業経験を持ち、それぞれが子育て経験を持っています。

カウンセリング対象である世代の子供がいる人もいます。

U28世代の悩みや迷いに直に接しています。

相談者に対しては、自分の子供のように、細やかな気持ちで接します。

 

産業カウンセラーとキャリアコンサルタントのスキルを併せ持っています。

メンタルの相談から入って、職業の適性や転職の相談に対応することもできます。

また、その逆に、キャリア相談から入って、根本的なメンタルの相談に対応することも可能です。

 

 

 

よしみさん  
 

大手広告代理店で20年の勤務経験があります。20数人の部下を指導し、家庭では一男二女を育てました。1987年の「アグネス論争」では、企業に勤める母親代表として、「朝日ジャーナル」誌を舞台に論戦に参加しました。在職中、数名の部下が心身症やうつ病などのメンタルヘルス不全に陥ったことから、カウンセリングに関心を持ちました。現在、「人と人がつながること」「人と企業がつながること」「人と社会がつながること」を目指して、「つながるカウンセリング」を展開しています。

竹内好美カウンセリング事務所 代表

日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー

心理相談員

みかさん  
 

大学卒業後、大手通信社に入社。二度の転職。通算20年にわたる営業キャリアを積みました。その後、IT系企業向けの人材紹介の仕事に携わりながら、こころのケアへの取り組みを行っています。気がつけば結婚後もずっと仕事を続けてきました。そんな経験を通じて感じてきたものを若い方たちにフィードバックしていきたい。「元気になるお手伝いをすること」が、私の役割、与えられた仕事だと思っています。

はっぴいきゃりあ研究所 代表

日本代替医療協会認定 心療カウンセラー

日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー

はるみさん  
 

大学卒業後、ボストン大学・エール大学に語学留学。帰国後結婚し2児の母。夫の海外転勤、地方勤務で、たくさんの方と交流しました。相談にのると、気持ちが楽になったと喜ばれたことから、より多くの方の悩みを聴く機会があるカウンセラーとなりました。現在、保育士の仕事を続けながら、ボランティアで子ども虐待防止電話相談に関わり、病院にて入院中の子どものストレスを緩和するためのお手伝いをしつつ、若い方の悩み相談にのっています。

癒し系のやさしいカウンセラーです。

日本臨床心理カウンセリング協会認定 臨床心理カウンセラー

                  臨床心理療法士

 

   
   
   

 

 

◎U28カウンセリングホームページをリニューアルしました。



カウンセリングのご予約

ご予約は、予約フォームに、必要事項をご記入の上、お申し込みください。折り返し、 こちらからご連絡を差しあげます。

U28カウンセリング

予約フォーム

 


 

 
ニュース
私たちのこと
リンク
ブログ
守秘義務
inserted by FC2 system